I・DOLL28無事終了です。

2010年02月14日


無事にI・DOLL28終了いたしました!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
今回新色クロウブラックを投入したのですが
お手に取っていただけて本当に良かったです♪

今回こそは売り切れなし!!と意気込んで持っていったウィッグでしたが
幼SDのアッシュッピンクだけが完売orz
他のサイズは大丈夫だったのになぁ。

そんな今回の反省も踏まえた
次回イベントは5月2日ドールショウ予定です(申込みはよせな。)

結構間があくので久しぶりに新作アクセ考えられればなぁと思います!!
次回はアリスではなく小鳥と鳥かごな少女趣味全開で行こうと画策しています。


みそちゃん本日もお手伝いありがとうございました!!
今日も迷惑かけてごめんね☆

本日はこれにて電池切れでございます・・・。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示