7/16 Idoll 今回もベタに行きます!!

2007年07月13日
今回の一押し商品は「ロザリオ風十字架ネックレス」であとはいつも通りのチョーカー系

新商品は「似非ヴィクトリアンブックマーカー」
ヴィンテージ物のカボッションというレアアイテムを見つけて調子に乗って作りました。
電車の中で読む本に使うにはあんまり向かないかなぁと思います。。。

今回モデルは似非シスター姿の真雪女の子ver.と霜花を連れていく予定です。
本当は天使姿で雲雀もと思っていたのですが。無理無理。
スペース的にはぎりぎり置けなくもないけど私の中で重量オーバー!!
重いよ13少年ボディ!!
そしてソファも置いていく。どうやってもかさばるんだよ…
それにしても真雪デビュー戦は女の子か…
一応私の中では性別男なんだけど…強く生きろ!!
スポンサーサイト
Comment
xantUlQLcmINZlOawOh
a,
fUJKPYeyjFdWrt
a,
KNkLWDbWxrrbV
e,
JlVWvNliJfiFqa
f,

管理者のみに表示