ワークショップご参加ありがとうございました。

2017年08月01日
2017年7月30日(日)Doll closet CLUBワークショップ【パステルポップレジン】無事に終了しました。
久々のワークショップでした、ご参加の皆様ありがとうございました。
他の方が作るの見てるのは刺激になりますね。
アクセサリーって使い回し多いのかなぁって勝手に思っていたのですが、今回は「この子の為に」な方が多かったです〜。
「目の前の子一人のために」は創作物の方向性が決まりやすいから作りながら色々迷っちゃう方にはオススメかも。と思いました。
しかーし‼︎久々過ぎてレジンは中身を決めるのに一番時間を使うのを忘れていました…。
方向性が決まってようが、迷う時は迷いますよね(笑)
タイムキーパー出来なくて最後バタバタになってしまい申し訳ありませんでした。
ご参加の皆様のパステルポップな作品です💕
 | HOME |