スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■参加イベント■ ドールショウ47秋 池袋サンシャインシティDホール 2016年9月19日(月祝) 【G-13.14】

2016年09月18日
初めまして池袋!!
池袋初参加です!!どんな感じなのかなぁと楽しみです♪
1フロアで全スペース見られるっていうのは良いなぁと思いつつ。

『藤屋人形館』 【G-13.14】
ドールショウ47秋  2016年9月19日(月祝)
会場 : 池袋サンシャインシティDホール

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
【G-13.14】で開店です。

端っこ配置ではないのでウィッグ試着は両隣のご迷惑にならない範囲で~。
いつも通り試着はできます。

=販売物= まだまだ鋭意制作中。
■アクセサリー■
水硝子のフリーチェーン
水硝子2
水硝子1

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
数は用意できてないです。申し訳ないです。

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・ヘーゼルクリーム・アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・ブルーグレイ・クロウブラック】
幼3
幼2
羊毛
※3枚目の写真はアレンジ例です。

こ…こちらもたまに在庫切れをおこしております。申し訳ありません。
っていうか色数増やしてしまった分切れやすくなってるんですよね。
最初羊毛ウィッグ始めたころは3色位だったのに・・・思えば遠くに来たものだ。
なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
「ようもううぃっぐ」もふもふ感あってかわいいじゃないですか!?
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…

□委託販売□
D&L MemE様のドルクロノート最新刊、Doll Closet Note vol.10 の委託販売を行います。
見本誌もお借りしておりますので、気になった方は是非スペースにてご覧ください♪
Doll Closet Note vol.10 公式ページ
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。