
--年--月--日

7月10日(日) Doll closet CLUB*Dollフリーマーケット&ドルクロ市 出店

2016年06月29日
7月10日(日) Doll closetフリマ出店します。
Doll closet CLUB*Dollフリーマーケット&ドルクロ市


今回はちょっとおうちの皆を可愛がられてないということに絶望的に気がついてしまったので
いつものお洋服やウィッグだけでなく、本体関連も色々出品します!!

※随時、出品物や写真、お値段等の詳細を更新予定です。
※フリマ商品のお取り置きはしておりませんのでご了承ください。

【BJD CROBI-DOLL】R Line - 63㎝ Yeon-Ho B type  デフォルトメイクヘッド 18,000円 
公式からお迎したヘッドです。新品未使用。
購入してから未使用ですが、自宅保管ですので状態を見て決めていただければと思います。
Yeon-Ho B type

SDCute 時ヘッド \15,000
ボディから外しただけの未使用ですが、自宅保管ですので状態を見て決めていただければと思います。
・・・公式に画像が無いorz
こういうことがあるから某ニュースが捨てられないんですよねぇ(´・ω・`)

【BJD CROBI-DOLL】C Line - 36㎝  Micru  デフォルトメイクヘッド+ボディ(MSDサイズ)¥18,000
以前オークションにてお譲りいただいたものです。2度人手に渡ってます。
経年による黄変等もありますので状態を見て決めていただければ・・・。
Micru

Angelregion Little Fair Renヘッド(MSDサイズ) ¥3,000
自宅でメイクをしたりした中古です。
経年による黄変等もありますので状態を見て決めていただければ・・・。
Ren男の子メイク
Ren女の子メイク


SD男の子 リゲル 星間学寮Ver. リゲルボディ+デフォルト下着と取説、専用箱、お布団 35,000円
これは重いのでこれだけは取り置き可能です。というか希望者がいた場合のみ持っていきたい…

ボディ
新改良版 SD 男の子ボディ ピュアスキン ノーマル肌 UV プロテクト仕様
手:SD-H-13(新造形 男の子仕様)、腕:SD-A-05(新造形 筋肉表現仕様)
脚:SD-L-02(ロング脚仕様)

詳細は公式HPをご覧ください。
SD男の子 リゲル 星間学寮Ver.
ご希望の方いらっしゃいましたら拍手かコメントにてお声がけください。
募集は7月9日(土)夜10時までです。

ツイッターでも大丈夫です。
藤屋人形館のツイッターは文字数制限で
@fujiyaningyou
までしか入らなかったの残念なアカウントです。
募集は同じく7月9日(土)夜10時までです。

ツイッターではハッシュタグ
#ドルクロ
で検索ください。
 | HOME | 

