
--年--月--日

Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)&Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)レポ

2011年08月31日
レポといいつつ記憶があいまい(笑)

土曜日はフリマ行く途中でカートが壊れました!!
そのことをあさみに電話で報告したところ「あっとうとう」と言われました。
…そうなんですずいぶん前から危うかったのですわ。
でも9月11日のドールショウどうしようかしらーと悩み中。
そもそももう一回り小さいの買おうか考えたたんですよね~。

…ってなんで写真が一枚もないのか、フリマの話にならないのか。

それは…最悪なことにフリマの時カメラ忘れたのです。
せっかくひっさしぶりにお外に出たというのに
雲雀さんの写真が一枚もないというていたらくなのででした。よよよ。
でもその代わり(?)色々戦利品があったのでした!!
っていうか売った分より買った方のが多いってどういうことなんでしょうか!?
自分に小一時間ほど説教したいです(笑)
それくらいフリマはなんっていうか宝の山です(笑)
これが究極循環社会かと(笑)

そして当日は結構な勢いで受付にいたのです。というか配置が受付隣(笑)
それで調子に乗って(?)応対してたので
私を主催と思ってしまった人がいないかいまさらながら心配です…。
受付にいた中の人はD&LMemEの中の人じゃありませんよ!!
偽物ですよ!!いまさら言ってもしょうがないか…。
なるべく誤解のないように聞かれた時はちゃんとご本人召喚してたので
大丈夫だとは思うのですが…。
勘違いしてた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした!!

■↓拍手返信↓■

2011年08月31日
原①
拍手があると見てもらえてるんだなぁと思ってやる気がでます(>_<)ありがとうございます~。
…その割に返事とか遅くてもうしわけないですorz

■↓拍手返信↓■
Read more "■↓拍手返信↓■"

Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)&Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)無事終了!!

2011年08月29日
110828_フリマ&ちっちゃ市

Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)&Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)
2日間に渡って開催されましたDoll closet CLUB関係のイベント無事出展終了ですー。

お越しくださった皆様、遊んでくださった皆様
ご一緒にディーラー参加した皆様ありがとうございましたっ!!

皆様のおかげで昨日・本日と楽しい2日間を過ごすことができました。
ドルクロフリマ・ちっちゃ市と両日参加の方もいらっしゃったのではないでしょうか!?
お疲れさまでした~!!

そして、最後に主催者のmeme様!!本当にお疲れさまでした~!!

Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)8月28(日)の販売物。

2011年08月18日
以前からやるやる詐欺してたブラウニサイズのボアウィッグです♪
ブラウニボア1
これは前髪カスタム♪
こんなんして遊んでくださいね♪
本当はこんな風な・・・カスタム品を販売できればいいんだけど、正直そこまで手が回らんぞー。
ドルクロLessonでボアとか羊毛ウィッグのカスタム講座とかしたら、来る人っているのかしら。。。
ちょっと提案しちゃおうかなぁ!!

ブラウニボア2
…鋭意製作中なのですが、でっきるかな、でっきるっかなさてさてふふー。な感じです。
どうしても数はねぇ…。げふげふ。

他には幼SDサイズの羊毛ウィッグとボアウィッグ。もお持ちします。
IDoll32_3JPG.jpg

幼SDはサクラピンクこないだのIdollで完売してしまったので作り足さねばー!!!!!


あと、前日のドルクロフリマで幼SD用、ブラウニサイズ、6分の1サイズ物が
残ってましたら引き続き販売いたしますですー。

おいでませ、「ドルクロちっちゃ市」
0828ちっちゃ市..
当日は隣の神社がお祭りだそうで屋台もたくさんあるとの噂。
…お昼そこでよくないかしら!?と粉もんすきーは思うのでした。

8月27日「Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)」に向けて絶賛準備中!!

2011年08月08日
フリマ1
フリマ2
フリマ3
フリマ4
何コレ・・・。
しかもこの写真は一部で全部ではないのですよ。。。オソロシイ。
一部には値札付けられたけど、一部はまだまだ値札無し。
これに27日までに値札つけなきゃいけないのかーorz

あれ?そもそも机に乗り切りますかね???
SD服多すぎ!!あわあわと山を分けたら
6分の1・幼SD・MSD・SD・SD13少年・・・お洋服万遍なくありますなぁ・・・。
ありすぎますなぁ・・・。

・・・しかも「買って満足!!」という悪癖が・・・遺憾なく発揮!!・・・遺憾ですorz
ウィッグも写真に写ってない分まだまだ・・・
ウィッグって雰囲気がらりと変わるからすごい楽しいんですよね♪
…でも増やしすぎたorz

皆様よろしければ「Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)」まで是非どうぞ。

0827フリマ案内..

素敵な掘り出し物があるかもですよ。

8月ワークショップ『花編みのカチューム』 『蝶のカメオチョーカー』着用アルバム

2011年08月01日
『花編みのカチューム』 『蝶のカメオチョーカー』
実際に付けたところのお写真です♪
Read Moreで載せようと思ったのですがもったいないので(笑)

【SD着用】
カチューム&チョーカー1pg
ドレスにも似合う豪華さです。首の大きく開いたドレスにいかがでしょうか?
花編みのカチュームの色はドレスに併せてアイボリーホワイト1色で。

【SD着用】 
カチューム&チョーカー2pg
もちろんナチュラルなワンピにも似合います♪
蝶のカメオチョーカーはアジャスターがあるので立襟の周りに巻くこともできます。
これはレースの立襟の上に蝶のカメオチョーカーをつけたところ。

【MSD着用】 
カチューム&チョーカー3
MSDだとこんな感じです。
花編みのカチュームはウィッグがまとまって便利です。
後ろは伸縮性のあるテグスを使うのでぴったりします。

【MSD着用】 
カチューム&チョーカー4
花編みのカチュームは色を2種使ってもかわいいです。
お色はその場で自由に選べます♪

【DD着用】
110721_ドルクロ6jpg
カメオの位置がちょうど胸の谷間のあたりにくるので、ぜひぜひ襟もとの空いたお洋服に合わせてください♪ 

以上『付けてみるとこんな感じ!!』でした。(タイトル変わってる。)

ワークショップの内容詳しくはこちらでご覧いただけます。
8月ワークショップ『花編みのカチューム』『蝶のカメオチョーカー』
 | HOME | 

