fc2ブログ

メーリさんの羊かわいーいねー。うちの羊も負けなくてよ!!

2010年10月31日
101010_3.jpg

ニューカマーがまたorz
SOOMっ子ね。。。かわいいと思ってたんだけど手は出すまいと思っていたんだ。
思っていたんだけどーorz
みそちゃんが悪いんだっ!!
SOOMっ子を急にお迎えしてしまったみそちゃんがー。
私は知ってても我慢できてたのにー!!
我慢しきれずお迎えしたみそちゃんがー!!
んでもってあんまりかわいすぎるのを生で見せつけるんだものー。
欲しくならないわけないじゃないかー!!!!!
と、自分の意志薄弱を人のせいにする卑怯なワタクシです。

みそちゃんちの実物みたらもうだめでした・・・orz
自制心?何それおいしい???
というわけでうちに羊っ子がやってきました☆
への字口がたまらんかわいさですっ!!
元々HP見たときから好きな造形だったんですよねー♪
スポンサーサイト



ステキ写真☆

2010年10月29日
あっという間に10月も終わりですね。
そして10月の終わりはハロウィンです☆

実は、先月のドールショウではお隣になった『花ねこ』様にお写真を撮っていただいておりました!!
(ずいぶん前にお写真も掲載許可もいただいており、かなり失礼を…申し訳ありませんっ!!)
とっても綺麗に撮っていただいて…て…プロカメラマンの方でしたか!!と本当に驚きました。
うふふ。いただいたお写真は人形馬鹿全開でうっとりです~。

花1

花2

花3

花4

『花ねこ』様はかわいらしい猫置物の作家様です。
HPはこちらです。
うちにも一匹お迎えして和ませていただいております。
本当にかわゆいです。
101017_160029.jpg

「ぬりえcafe」が開催されます。

2010年10月20日
D&L MemE様主催で11月21日(日)14:30~「ぬりえcafe」が開催されます。
こちら
場所は、浦和にあるReeBAL Café様。
今回は私も参加してきまーす。
こういうぬりえもっと流行るといいなぁ(笑)

D&L MemE様 HPリニュされました!!

2010年10月20日
D&L MemE様 リニューアルHPがプレオープンされました!!
こちら
まだ、「プレ」ですが、色々もう進行してますね!!
コンテンツますます充実(笑)っていうか読み物とかも増えてますね。
本格オープンが待ち望まれるところです☆

実はインタビュー受けているのでいつか掲載されるかも。ドキドキ。
無料ぬりえがそのままなのも嬉しいところ。
毎回言うけどこれだけで売れそうなものだけどねぇ。
あとギャラリーになって見やすくなった!!
一覧なので同じイラストなのに違う色で楽しいです(笑)
ぜひぜひご覧ください。

どうしようかしら…

2010年10月15日
原①

記事は実は書き溜めてたのを一気に掲載してるときがあります。
ブログに載せると意外と長くなってしまってあれ!?ということになってたり。
前回の手帳の記事みたいにすっごい長い記事がそれです(笑)
書き溜めてなんか時期を逃したりしてるものもあって遠い目に。(すぐ遠い目をします。)

■↓拍手返信↓■
Read more "どうしようかしら…"
 | HOME |