
--年--月--日

悪夢

2010年05月31日
100523雨竜中華⑥
※画像と内容は関係ありません。
 中華服全身はこんな感じ。ウィッグはスカセシデフォ。

朝起きたら家を出る時間だった…。
今何時だと思い携帯を取る。
一瞬固まる。
…携帯なった覚えないよ???
4時だか5時に1回起きた覚えはあるんだけど…。
一瞬でそれだけを考えて
今なら10分で家を出ればなんとかなることを認識。

久々に死ぬほど走る。
そしたらなんとか間に合う時間の電車に乗ったのですが
電車が遅延してて最寄り駅についた時点で走って間に合うかどうか。

また死ぬほど走る。
そしてなんとか滑り込みで間に合いました。

悪夢…ってか今朝本当にあった悪夢のような事実なのですがorz

アリス見てきました。

2010年05月31日
100523雨竜中華④
結局買ってしまった中華服で。漢服っていうのかな???ひらひら感がたまらないのです。

また日記の間が空いてしまった…。
油断するとすぐこれだ。。。
3日更新が望ましいと言われたばかりなのに。これから頑張るよ!!
書くことないわけじゃないから!!

先週ようやっとアリスを見てきました。すっごい楽しかったです。
ティムバートン好き、アリス好きにはたまらない仕上がりとなっていました。
マニアックにとても楽しい(笑)
個人的にハンプティダンプティが解説したあの詩を「預言書」の一部にしてしまっているのが
すごく好き…。そうきたかぁ!!
「彼」がきた!!そうですよね。あの詩に従うと「彼」であってますよね。
それにしてもティムバートンは犬が好きだなぁと思いました。

マニアでもマニアじゃなくても楽しめるってのはすごいなぁと思います。
(…ところで先月からうちのHPに人がいらっしゃってる理由がはっきりしました。大変ごめんなさい。
その件については後日どうにかしようと思います。。。)
でもすっごい短かったですよね!?
時間が2時間ないって…映画あまり見に行かないから知らないだけで多いのかな???

で、そのあとあさみがそのままうちに泊まりに来て
翌日撮影会(あさみが一人で撮る(笑))を久々しました。
前々から撮りたがっていたあさみご贔屓の雨柳さんで。
あっ。っていうか遠夜さん二人ようやく名前決定です。
「雨柳(うりゅう)」と「時雨(しぐれ)」で!!忘れないうちに書いとかねば…。
定着しなきゃまた流れちゃうし!!
同じ「遠夜」なのでせっかくなので同じ漢字で揃えてみた。

久々更新

2010年05月17日
100307ののとブラウニ
幼ののとブラウニと…chocolaさんとこの…どなたでしたっけ!?お名前がっ!?

疲れると途端に更新する気力が(笑)
っていうか遊び疲れだ。。。
風邪引いたーーー!!!!!

そうそうこの子たちが抱えてるクロスステッチのクッションはmaccoさん手作り。
なんだろう…小さいことはいいことだ!!
写真でもかわいいんですが実際見るともっとかわいいのです。


拍手ありがとうございます~。励みにしてます。

↓■拍手返信■↓
Read more "久々更新"

してやんよ。

2010年05月05日
100504アナイスミク①
※写真と文章はあまり関係がありません。

「虞美人」見てきました~いや~ん中華服萌えっ!!
だらだらした中華服い~な~。
劉邦がっ劉邦がかわいかったです。
もうSDにして飾っときたいかわいさでした。
一緒に見に行ったあさみに切れ長の目好きだよね~といわれました。
うん。。。その辺SDの好みにもよく反映されているかと(笑)

100504アナイスミク②

写真はそれ見に行く前にうちであさみが撮った1枚。
結構前に買ったウィッグとラベンダーピンクフリルセット♪
してやんよ?というか緑の国の姫かも知れない。
うーん。このドレスだと手袋、もしくは扇、レースのハンカチが欲しいかもしれない~。
あんまり上手く写ってませんがネックレスは以前に作ったものです。
うーんみんなドレスで着飾ってこういうのばっかり販売しても楽しいかも!!

わっかのドレスの舞台もみたいなぁ。

↓■拍手返信■↓

Read more "してやんよ。"

ニューカマーその1

2010年05月03日
100425霞南①
ずーっとずーっとうちに来ていただきたかったハウステンボスverのトッピちゃん!!
かわいい!!かわいいよトッピちゃん!!と夢中です(笑)

デフォが黒髪なこともあってかクロウブラックにも負けない!!
あぁでももっとかわいい写真が撮りたい!!

名前は「霞南(カナン)」です。定着するとよいなぁ…。
定着しないと名前が廃棄になって名無しかデフォ名前か適当呼びになります(笑)
でもこの子は霞南って顔してると思うっ!!


↓■拍手返信■↓
Read more "ニューカマーその1"

ドールショウ無事に終了です!!

2010年05月02日
100502ドルショ

本日もありがとうございました。
無事にドールショウ28春参加終えることができました。

ドルパも近いし正直客足どうなのかなぁと思ってましたが…ごった返してましたね!!
ドルショなめんな!!って感じでした(笑)

本日も色々お目に留めていただけたり、お写真撮っていただいたり
お隣様にも売り子のみそちゃんにも大変お世話になりました!!

本日も充実した楽しいひと時を過ごしました!!

皆様本当にありがとうございました!!

いよいよ明日!!

2010年05月01日
100425アナイス①
まだまだ準備中です(笑)
明日はどうぞよろしくお願いいたします。

↓■拍手返信■↓
Read more "いよいよ明日!!"
 | HOME | 

