スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日は頑張った。

2010年04月25日
100425アナイス③

イベント準備頑張ってます。

アクセは結構作りました!!
でこれが新作のヘッドドレス。
…カチューシャともいう。
ウィッグは前回新作のクロウブラック。
下げてるのはアンティーククロックのネックレス。

アナイスはこういう格好も似合うなぁ。。。
そして前回もクロウブタックのウィッグはアナイスに被ってもらうべきだったかと思いました。


■↓拍手返信↓■
Read more "昨日と今日は頑張った。"
スポンサーサイト

イベント準備に走りました

2010年04月22日
100425ネック


ドールショウ販売物は今のところレース・お花・少女的な感じで
うふふ、あははと黄金の昼下がりを表現できればとかなんとか。

あとは小鳥とか小鹿とか子兎とかいいよね!!
あっ森には棲んでません。
あくまでレイディですよ。

…とか言ってたらアリスインワンダーランドのCMをやたらとよく見てアリス熱が…
いろいろ混じりそうです(笑)
とりあえず画像は新作ネックレス。。。
うん。思いっきりアリスになってる!!
この長さは幼SDではウエスト巻きできる長さになってます☆

あと新作はヘッドドレスです!!
と大見え切った割に販売数は少ないのですが…(笑)
量産できないんですよね。。。

たまに聞かれるのですがお洋服の販売はしておりません(笑)
ウィッグとアクセサリーを行商しに行っております。
今回も売り子はみそちゃんをお願いしています。
ご迷惑おかけしまくりますがまたよろしくお願いいたしますです。
そして大変申し訳ない。。。
ご依頼のアクセはイベント終了までお待ちください…。
…本当に…申し訳ないと思っているっ!!@じゃっくばうあー


↓■拍手返信■↓
Read more "イベント準備に走りました"

■配置決定■ドールショウ28・2010年5月2日(日)【5D-12】

2010年04月21日
ドールショウ28ブース決定しました。

開催日時 :2010年5月2日(日)(11:00~16:00)
会場 : 都立産業貿易センター 浜松町館

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
ブースNo.【5D-12】

=販売物=
□羊毛ウィッグ□
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)


■アクセサリー■実はこちらがメインです。
これは本当に自分でも予想が…。

最近個人的に一押しのガラス瓶のフリーチェーンは量産できるよう頑張ります。
今回はアリス以外のものも作る予定です。
そして量産っていっても10個越えられれば御の字(笑)

あとは大きい鍵、大きい時計。ともに5個くらい?

小さなトランプと本物の時計。

新作はヘッドドレス、カチューシャみたいな羊毛ウィッグに合うものを!!
…最低3個は頑張る。

ロザリオ風ネックレスは10個はいける。っていうかクロスを集め過ぎた。

カメオのネックレスは時計柄があるかも。5個はいけるかなぁ。


うーだんだん目標になってきたぞ!?
○個頑張ると言ってますが努力目標であるのでご了承ください。
またアクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも他生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

次にやること

2010年04月13日
キラ16天すみ②
写真は相変わらず神々しいキラちゃん。

一仕事終えたので次に取りかかるぞ!!
えいえいおー。

現在みそちゃんご依頼の16少女のアクセサリー2種を鋭意制作中です。
「アメリア衣装に似合う16少女の頭飾りと首飾り」ということで依頼を受けました。

みそちゃんちの亜美ちゃんとキラさんがお揃いでアメリア衣装を持っているので
それに似合う装身具をということなのでした。
というわけで先日みそちゃんと一緒に浅草橋へ~
貴和もパーツクラブも色々進出してますがやっぱり浅草橋が一番落ち着く。。。
本当に何時間でもいられるし、いくらでもお金使えます!!と怖いことを言ってみる。

そしてみそちゃんは、もんのすごく迷いに迷ってイメージは「太陽」と「月」で
ミュシャをイメージした頭の横に大きな飾りのくるタイプに決定。

メインパーツやスワロフスキーのお色を選んでもらいました~。
まだパーツを購入しただけなのですがスワロフスキーをふんだんに使った
豪奢なものに仕上がりそうです~。


…イベント準備?何それおいしい???
…部屋の片づけ何それ?おいしい???
…でも部屋はそろそろ片付けないと物で窒息死する。
星新一のショートショートでありましたね。
Read more "次にやること"

むずかしいことをやさしく

2010年04月12日
むずかしいことを やさしく 
やさしいことを ふかく
ふかいことを ゆかいに
ゆかいなことを まじめに書くこと

2010年4月9日 ご冥福をお祈りいたします。

「絶対時間」

2010年04月04日
ピカ①
お洋服はお友達の手作りを譲っていただいたものです。ほら、4月4日ですから。。。
でも本当はアナイスさんの方が似合いそうだといわれました。…アナイス少年メイクでもう一人ほしいなぁ…。

ちなみにこの翔くんは韓国のメイク屋さんにメイクに旅立つ準備中です。
ほかの二人とともに。

昨日のアフターと今日のみそちゃんとのお花見話はまた今度書く。


■H×H クラピカ コスプレ■
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。