
--年--月--日

不機嫌アリス

2010年01月31日
100124ドルショ⑨-
着用してるのは
羊毛ウィッグマシュマロホワイトと薔薇の髪飾りブラッディレッド、鍵のネックレスです。

こちらも初参戦初外出そして初SDボディ・・・
不機嫌アリスというか不機嫌遠夜20さん
意外といけない?と思ったけど気のせいだったみたいでした。
ごめんね・・・次は男の子で連れて行くよ。
100124ドルショ④
ガンをくれてるようにも見えます。ごめんってば。
でも秋葉で見た16ボディの遠夜20verメイク変更は無し!!っていうのは
中々の迫力美人でした。。。
機会がやればうちの子でもやってみたい~!!!!!
※うちではちゃんと頭数では男の子としてカウントされています。



初参戦

2010年01月28日
100124ドルショ②
幼SDキラです。うちの子にするか迷いに迷った子。
ウィッグはアッシュピンクです。
うちで扱っている羊毛ウィッグの中でも一番人気です♪
フリーチェーンは幼SDには2周巻くとちょうどよい位に仕上げております。


まだ戦利品で遊んでないので早く着せたーい!!
幼SD女の子が二人になったのでお着物も2枚買ってみたのでした!!
・・・1月そろそろ終わっちゃいますね。

誤検知で良かったぁああ!!!!!

2010年01月26日
※うちのサイトは安全です。安心して閲覧してください!!

さきほどマジで焦りました。
うちのこのブログ開くたびにうちのカスペルスキーさん(アンチウィルスソフト)が
「トロイの木馬」発見!!
となんとも言えないものすごい音とともに報告し始めて。。。
なんだなんだなんだー!!と他のサイトでも引っかかるのですが
一番怖いのは自分のサイト!!
知らぬ間に加害者に!?
昨日は何とも無かったのに今日急に!?
記事上げたのと関係ある!?
あぁよりによってこんなイベント後で、もしかしたら人がきてたのかもしれないのに!!

ソースを開いて確認したらひっかかってるのはグーグル系のタグそしてジャバスクリプト・・・
なんだよこんなのしらないよぉ!!どーしよう!!
ちょカスペルスキーあんた何のために常駐してんのよ!!
と言っても後の祭り。

あぁああでもTOPはこのブログじゃないから感染してないみたいだし
そこに「見た人はウィルススキャンやってください!!うちは汚染されてました!!」って書こうか。
でもPCが感染してたとしたらFFFTP使って今度はTOPまで感染したら元も子もない!!
どうしよう!!もしかしたらPC自体ももうだめか!?
そして先ほどブログ閉鎖措置を取ろうとしたのですがよくよく色んなページ見て対処法見たところ

KasperskyでWebサイト閲覧時にトロイの木馬が誤検知される件
http://www.just-kaspersky.jp/support/info/20100125.html?m=jui25k01

カスペルスキ-の誤検知とのこと・・・。
焦った。久々に死ぬかと思った。
カスペルスキ-のデータベースの更新を行ったら何も起きなくなりました。。。
もうこんな時間じゃないか・・・。
腹立たしいことこの上ないが誤検知で何よりだった・・・。


うちのサイトは安全です。
安心して閲覧してください!!

お手伝いに来てくれた空ちゃん

2010年01月25日
100124ドルショ③
お手伝いに来てくれた空ちゃんです。
ペールオレンジのウィッグを被っていただいたのですが
何これ!?うちの子にはないほんわかさ!!

イベントでも今回ペールオレンジの売上が良かったのは空ちゃんのおかげだと思ってます☆

ドールショウ27 無事終了いたしました!!

2010年01月24日
100124ドルショ①

本日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
結局、W遠夜さんと、初参加の幼キラを連れて行きました。
そしてみそちゃんの空ちゃんにモデルしていただきました。

本日もお隣さまに構ってもらったりして楽しかったです。
お手伝いしてくれたみそちゃん、ASUありがとうです。

今日はなんだか素敵なものをたくさん見つけてしまい
たくさんの戦利品とともに帰ってきました!!


本日は疲れたのでここまで~

些細なことがきになる性質で。

2010年01月24日
雲雀&アナイス②
※画像と本文は関係ありません。

本日は先週のドラマ「相棒」を見ながら
色々明日のというかもう今日のイベントの準備してたんですが。
「化粧ポーチの中にUSBを入れてるのがおかしい」的な発言があったんですよ。
!?・・・入れてますよーーー!!!!!!
化粧ポーチの中にUSB。みなさん入れませんか!?
だって単体でバッグに入れるとなくしますぜ?
「キャバ譲がUSB持ち歩いてるのはおかしい」はわかる気がしたけど。
化粧ポーチにはUSB入れます右京さん!!と思いました。
えーUSB持ち歩くとき他には、鍵を入れてるポーチの中かバッグのファスナーの閉まる内ポケット。
筆箱的なものを一緒に持ち歩いてたらその中もあるかもしれないけど・・・
基本は化粧ポーチだなぁ。。。変なのか・・・。
後はラムネ大活躍だな。っていう感想でした。

チケットは見つかりました。良かった・・・。
後は寝坊しないようにしよう。

1月24日 ドールショウ27【5F-20】藤屋人形館

2010年01月23日
ブースNO忘れてました。
明日は

ドールショウ27
【5F-20】藤屋人形館

です。

・・・明日っていうかあと30分で明日だ。。。

そしてなぜかチケットが見つからない・・・
頑張って探すぞ!!

覚えがき

2010年01月18日
紗雲は制服のの。うちに来たのは2003?
羽霧はエンジェルリージョンダナヘッド
アナイスはドルパかアフターか不明
ヒューイ2ndはドルパ
雲雀はルツチウデフォメイク、うちに来たのは?
遠夜さんは2009、5月頃。1st、2nd不明。
遠夜20さんは2009、12月お迎え。
スカセシは東京湾クルーズ。うちに来たのは2009
眠ののは夏の海辺アフター
眠翔はアフター

眠たえはアフター
時はドルパ

SDCボディは時ボディ(ドルパ)
MSD少年ロング足はASUのフルチョ19番少年ボディ

SDGRは近衛竜也ボディ
SD13少年ボディは眠翔ボディ
SDボディ眠キラとのの夏の海辺

ららぽすみか

2010年01月17日
雲雀&アナイス④
※写真と本文は関係ありません。

ららぽの住みかに行ってきました。久々です。
ワンオフにアナイスがいてきゅんとしました。。。
アナイス・・・かわいすぎるっ!!
今回は連れて行かなかったので今度は撮影行きたいなぁと思ったり。
普段行かない店舗は面白いですね。見慣れない子が居たり
いきつけの秋葉では完売しているものが残ってたり。

ところでイベントに連れて行く子をまだ決めていません。
あぁさすがにそろそろ宅配準備しなけりゃまずいのに!!
遠夜さん(仮)二人にそれぞれアリス服着せたら(もちろんSDボディで)
意外と着こなせてしまったように見えたので(気のせい!?)
迷っています・・・
でもすごくびっくりしたのはSD女の子ボディ!!かなりの黄変っぷり!!
遠夜20合わせたら色味が!!色味が!!ちょっと狼狽した。このボディ新しくなかったっけ!?
まぁでも遠夜さん1?2?はもっと黄色なのですが(笑)
・・・細かいことは気にすんな!!と思うO型でした。

イベント準備・・・しなくちゃなぁ

2010年01月17日
雲雀&アナイス⑨
※写真と本文は関係ありません。

今年は増やさない年にしたいと呟きながらオークションをうろうろするとロクなことがないなと思いました。
・・・ふ・・・増やさないよ。っていうかまずうろつくなよ自分orz
今年は怒涛の人員整理を始めたいと思います!!

でもみそちゃんとこの16キラを見てから
あの子をお迎えして男の子カスタムに出して16少年翔と呼びたい気持ちでいっぱいです。
・・・しないけど。

あれ???

2010年01月13日
雲雀&アナイス⑦
※写真と本文は関係ありません。まだ踊ってますね。雲雀のウィッグがアナイスデフォですね。

前回のドルパ販売の幼SDエディさん。
幼SDの割りに大人っぽい顔立ちで
「これでMSD、SDCだったらちょっと良かったのに」位の感想でスルーだったんですが
人様のサイトでアイとウィッグ変更されたの見たらちょっとグッと来てしまいました。
ちょっと彼よくない?みたいな。
化けるなぁエディ!!
・・・なんとなくボディの男女比は同じにしておきたいから
幼SDキラが増えるなら幼SD男の子一体いてもいいかなぁとか思ってたし。。。

ってあれ・・・。落ち着け自分。

雲雀とアナイス 060924

2010年01月11日
雲雀&アナイス①
んー古い写真ですがアップしていないものが多いので順次挙げようかなぁと。
こちらはあさみが撮影です。踊ってます。映りがいいです。

雲雀さんとアナイスさん。
アナイスさんは当初うちに残る予定ではなかったので珍しくデフォ名前のままです。
いつかつけようと思いつつ「アナイス」「アナたん」のまま来てしまいました。
雲雀(LUTS CHIWOO)は女装というかSD女子になったりもしますが基本は13少年です。
LUTSのデフォメイクままです。
最近出番ないです・・・今度のイベント連れて行こうかなぁ。

アナイスさんは珍しくグラスアイも外したことがないという子です。
グルーのまま。
いつかまつげ変えたいと思いつつこのままきちゃったなぁ。

みそちゃんパソコン買いなよ・・・ブログ見てくれないからつまらんよ。
やっぱMIXIは苦手だよ。

まだ今年写真撮ってない・・・

2010年01月10日
華降楼①

今年はなんか新年っぽくなかったせいか
新年のぱきっとした気分がなくなんだかだらけております。
むぅ。気合入れなきゃ!!
明日は遅まきながら初詣行って気合入れてきます!!

1月のドルショはまたアリステイストでお送りしたいと思っています。
誰を連れて行くかそれが問題だ。
W遠夜って楽しそうだなぁと思ったり。

あけましておめでとうございます。

2010年01月04日
【完成】H22遠夜年賀状
あけましておめでとうございます。
本年も藤屋人形館よろしくお願いいたします。

あーえーっと。。。
・・・この子はいつもの遠夜さんではございません。
昨年末駆け込みで増えました。。。
初仕事がこれかぁ。すまんのぉ。

うっかりしてるともうドルショがすぐにやってきます!!
頑張れ自分!!
 | HOME | 

