
--年--月--日

三の三十倍の万歳を!!

2009年06月29日
DSC06680.jpg
アリス風パーツか否かやっぱり
「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」に登場するかどうかですね~。
ウサギ、時計、トランプ(ハート、ダイヤ、スペード、クローバー)、チェス、
ティーセット、ガラス瓶、王冠・・・くつにお船に封ろう、キャベツに王様。
猫もありかな。ダイナとチェシャ猫がいますもんね。
ねずみとかシルクハットもありかなぁ。分かりにくいけど。
あとバラ。バラはありだろう。まぁなんでもありっちゃありだよね。
でもクロスは無しかなぁ。



試作品出来

2009年06月27日

ネックレスにもなります。あと肩からポシェットみたいにもかけられました。
幼SD~13少年SDまで使えるフリーチェーンアリス風味。

ボークスのヨハナの腰から下げる硝子瓶がすごくかわいかったので
やりたかったんですよね!!

DSC06679.jpg

アクセ

2009年06月26日
RA2.jpg
亜美ちゃんのつけてるアクセはうちで作りました。

竜也さん(仮)のウィッグはスカセシデフォウィッグ
不思議と誰にでも合うので重宝してます。

ところで本日素敵な画像加工ソフトを見つけたと思って使おうとして悪戦苦闘の1時間・・・
得た結果は窓じゃ無理orz
リンゴはお洒落だよな!!

横顔がいいのよ

2009年06月25日
R1.jpg
竜也さん(仮、名前保留中)は横顔がいいですね~。
・・・っていうより正面顔はなんか・・・四角く見えるんですよ!!

イベントまでそろそろ1ヶ月ですねー。ぼんやり。

珍しくゲーム

2009年06月24日
ゲームはあまりやらないのですが。(だって3Dとか訳分からないんだもの!!)
ゾンビに向かって走ってしまいます。
でもこれは好き。
GYAKU.jpg
久々に発売されたシリーズ最新作にしてまさかの待望作。
先日プレイ終了。
やりこんだ感はあるんだけど見落としあるのかも。。。
あかねちゃん!!3話目に青い人たちいますぜ☆2週目でぜひ見つけてね!!
あと消火器は何回も見ると面白かったよ!!
いたるところにトラウマスイッチが!!酷すぎる!!
そして今回はハシゴ脚立論争はないのかと思いきや。
(閉じ込められてハシゴがあったときにその話でなかったから)
やっぱりありましたね☆
どなたかお裁縫できる方エンジ色のスーツ作ってください(笑)

っていうかイベントの準備しろよ。って話ですね。
相変わらず材料ばかり増えてます。そして眺めてにやにやしています。

すぐするすぐすむ

2009年06月22日
RA1.jpg
呪文のように唱えています。「すぐするすぐすむ」
「明日やろうはばかやろう」とともに唱えておりますが効果はイマイチです。

先日(かなりまえ)茜ちゃんが麗しの亜美ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

ようやくうちの竜也さんも出番です!!

・・・この二人ってうちのSDとほんっと世界観違うなぁ。
美しすぎます!!

IDOLL VOL7/26 申し込み

2009年06月02日
IDOLL VOL7/26 申し込み(遅すぎ)

っていうかもう90%埋まったって嘘だろう?アイメディアさんや。。。
まーにあうといーなー!!

今回はアリスふたたび!!
前回のリベンジでアクセ中心予定です☆

通販やるとかどうなったとか、そーいうことは言わないの。
 | HOME | 

