
--年--月--日

迷子?

2009年02月25日
アンバサ9
アンバサダ10
ようやくちび翔君
茜(仮)ちゃんいわく、生まれ育った森ですら迷ってそうですよね。。。
私もそう思う(笑)
「これなんだろう?きのこ?」みたいにスタンドの下にいる翔君です。
ぽやぽや。ぽやぽや。かーわーいーいー。
っていうか翔君最強の可愛さです。
めろめろします。
あーこんなに小さいのに翔くんです。ぽやぽや。かーわーいーいー。

美女と野獣

2009年02月22日
アンバサダ8
こちらも素敵なアナイスベルとサンライトな野獣さん。
お手持ちの薔薇が生花でした!!
美女と美男子でした。

はい。ようやくこれでローズチャペル写真が終了で
こっからチェックイン後の写真です。
幼ののと幼翔。お迎えしたんですがまだまだ写真には出てきませんよなつきさん!!
まぁP活動忙しくてそれどころじゃないですよね(笑)

美女とポットちゃん

2009年02月22日
アンバサダ7
ステキなベルドレスの・・・遠夜くん!!
(ローズチャペルでは実際にディズニープリンセスの格好で結婚式が挙げられます!!
人生最高のコスプレだね☆)
えっと。遠夜くんSDサイズではありますが男の子のままだそうです。
えっと。詰め物。似非胸(笑)
ポット婦人ならぬポットちゃんな幼も居てめちゃくちゃかわいい
「なんでみなさん擬人化やらないのでしょう!!」とはオーナーさんのお言葉。
私もこれ見てそう思いましたー!!!!!いいですね擬人化!!!!!

普段は和服が多いそうです。
へぇーっと思いながら名刺いただいておうち帰って名刺のHP見て気付きました。
あっ・・・この方ドルパにいた素敵ディラーさんじゃん!!!!
「蓮華橋」様でした。

のの祭3?

2009年02月22日
アンバサダ6

エターナルローズを着たボークスのののちゃんと。
・・・申し込んだんだけど当たりませんでした。
茜ちゃん(仮)はトワイライトドリームのみが当たり、
私はムーンシャドウのみが当たりました。
・・・当たっといてなんですが。
当たるなら女の子服のほうが良かったよう!!しくしく。

おすまし顔

2009年02月22日
アンバサダ5
プロ写真家にお写真を撮っていただくチャンス。
ってことで参加してきました。撮影会。
お写真撮ってらした方は普段ボークスニュースの写真を撮っているとお伺いしました。
こ・・・これでうちの子も表紙を飾れるくらいの美しさが!?
出来上がった写真の到着まだなので楽しみです☆

まだまだのの祭り続行中

2009年02月22日
アンバサダ4

こちらはステキなウェディング姿と豪華ドレスのののちゃんと。
いやーなんででしょう。
ののオーナーさんたちは口をだいたい揃えて言います。
「うちの子気が強い。」
「うちの子自分がかわいいって分かってる」
「褒めても褒めちぎってもあたりまえでしょ?って顔する」
あー!!うちもうちも!!
そこがかわいーんですよねーののヘッドは!!!!!
紗雲はうちのファーストSDなので思い入れも実は人一倍です。
アナイスはかわいい。翔くんもかわいい。セシルはかっこいい。
それを差し引いてもののがオンリーワンかつナンバーワンですよ!!
Read more "まだまだのの祭り続行中"

ののまつりinアンバサダー

2009年02月11日
アンバサ2


アンバサダには眠ののオーナーの茜ちゃん(仮)と一緒に行きました。
うちの紗雲と茜ちゃん(仮)の、ねむののちゃんと
撮っておりまして、そして素敵なアリス衣装のののちゃんをナンパいたしました☆
そしてあれよあれよという間にののちゃん大集合!!
ののオーナーさんばかりで「ののまつり」開催です!!
みなさまのの好きな方ばかり集まりいかにののがかわいいかを力説です!!
こんなにののちゃん集まったの見たの初めてですよー。
途中で4番ちゃんも加わりかなりの加速っぷりをみせました。
っていうかやっぱりののはかわいいです☆最強!!

そしてステキなことを聞きました。
ののがローゼのウィッグを被れると・・・。
マジで!?被せるのは気合と根性と愛情らしいです。

行ってきました!!

2009年02月11日
アンバサ1


行ってきましたアンバサダー!!楽しかったです!!
なんていうかすごかった!!色々と!!
写真はローズチャペルにて。

色んな方とおしゃべりしました。
いやーめったに無い体験いろいろしてきました♪
遊んでくださったみなさまありがとうございました。
すごく充実した2日間でした。

幼のの、幼翔も無事にお迎えできました☆
これからゆっくりアンバサダレポアップしていきますー。

夢の中へ

2009年02月10日
スカセシ2
いよいよアンバサダーなのです。
紗雲を連れて行くぞ!!というのは決まっていたのですが
(ちびのの達、お迎えするから今回連れてくのは紗雲だけー。)
うすらぼんやりとしか決めていなかった衣装。
いざ決めるとなったら迷う迷う。
ようやく先ほど決まりました・・・。けど使いたいウィッグが見当たらない。
どーこーだー!!!!!!
とりあえず探し物をするとあの名曲が流れるのです。
カバンの中も机の中も捜したけれど見つからないのです。
そして脳内アナウンスも流れるのですあの声で。
あああ。周りには不信物だらけけど。誰に通報すりゃいいのさ。
見つかりにくいものでもないと思うのですが・・・。
探すのをやめたとき見つかることも良くある話だということなので
とりあえずそろそろ寝なくちゃさすがに・・・。

次回のアップはちびののちび翔だ!!

こないだパイレーツオブカリビアンやってましたね。

2009年02月05日
スカセシ4

写真は全然関係なく雲雀さんとスカセシさん。

ジョニーデップ大好きです。(関係ないけどティムバートンも大好きです。)
パイレーツオブカリビアンは1作目から映画館で見てたのですが
最初の宣伝はオーランドブルームが主人公でしたよね!?
ジャックスパロウ1作目は主役じゃなかったはずなのに!!
あのくねくね具合はとてもステキだったと思います。

そして真のヒーローはどうやったってエリザベスです。。。
うん。それは1作目からそう思ってたんだけどね。

■参加予定■ドールショウ25・2009年4月26日(日)

2009年02月05日
【ドールショウ25】

開催日時 :2009年4月26日(日) (11:00~16:00)
会場 : 都立産業貿易センター 浜松町館 3-5階使用

「藤屋人形館」で参加します。

久々にドールショウ申し込み間に合いました!!
受かるといいなぁ。
 | HOME | 

