
--年--月--日

珍しく2日連続

2008年12月23日
メリクリ③
なんだか年末は気が急きますなぁ。
ただいま絶賛年賀状中です。
美容院の予約を入れました。明日。。。24日・・・24日かぁ。
どうなんよ。まぁいいか。

今回の画像もクリスマス☆
キャンドルは本物です。火もついています。
撮影してて恐ろしかったです。さくっと撮影さくっと消火。どきどき。
今回のキャンドルもお華のお稽古で作ったものです。
足元のお華は今回造花です。
あさみの感想は紫がタンビな感じ。そうだねぇ。

気が付くと2008年もってこの時期よく聞きますね。

2008年12月22日
メリクリ①

うかうかしてたら2008終わるとこじゃないですか!!
びっくりしたわー!!
クリスマスですねー。
ドルパも行きましたが残念ながらお迎えならず・・・
でもいいのですアンバサダ行くから!!
ところでつい先日うっかりMちゃんと今まで養育費やお迎え費にどれくらいかかったか
うっかり数え始めてしまったんですね。あー途中でやめました。
・・・あぁ、草笛みつが他人とは思えない。。。
それなのにまだ年末の大仕事が残ってますからね。頑張りましょう皆様!!
でも年賀状もまだだよ!!あぁ早めにと思ったのに今年も成長していません。

ところでこの画像の手前のお華は活けました。
カーネーション、カスミソウ、ヒペリカムと・・・。
中心に立ってる白っぽいのと、周りの緑のが思い出せません。。。ダメな子・・・。
なんだっけツリーにもよくつかうんだけどな。
これからお華もアップしていこうかなぁと思います。
 | HOME | 

