
--年--月--日

2日遅れでごめんなさい!!

2008年06月24日
いちうり界最強の攻めは●子ちゃん(ほめ言葉)


透明な子猫

2008年06月10日
雨竜

地元の猫がなでさせてくれません。
何匹か見かけるのですが
皆ダッシュで逃げられて切ないです。
なーでーさーせーろー。
断固猫派です。
でも猫アレルギーです。それもまた切ない。

アゾンがラジ館に移りましたねー。
わざわざ遠くまで行かなくていいので助かります。
今回の写真は真雪。今回はちゃんと13少年。
ちゃんとというか一応この子は頭数数えるときはちゃんと男の子扱いですよ。
アゾン服@SD13少年やっぱぎりぎりですね。
着物だからなんとかごまかしごまかしってとこですが袖丈も短かったです。

イベントの準備・・・頑張ります。
黒羊毛ウィッグが出る予定です。
・・・むしろそっちの写真をアップすべきだ
 | HOME | 

