
--年--月--日

どげんかせんと

2008年03月26日
この前の土日に九州に旅行行ってきました。
阿蘇山ロープウェイ出口付近でちっこい一升瓶(酒入り)が売ってて
ああああああぁっ!!かなりSDサイズ!!って思ったのですが買えず仕舞い。
だって社員旅行なんですもの…。
団体行動は乱せませんでした。

I・DOLL VOL.22無事出店終了

2008年03月20日
3/20IDOLL23


I・DOLL VOL.22無事出店終了いたしました。
お立ちよりいただいた皆様ありがとうございました。

今回は久々にあさみ@風邪気味を召還。
お隣も楽しい方々で本当に時間がたつのがあっというまでした。

今回はお写真たくさん撮ってもらえて嬉しかったです。
翔君かっこいいと言ってくださる方もいて!!初ですよ!!
うちのぼんやり子をかっこいいとお誉めの言葉をいただくのは!!
・・・眼鏡効果???
この二人の組み合わせを押してくれたでもちゃんありがとう!!
評判良かったよ!!
あっ写真撮ってくださった方には外国の方も!!
むしろあなたがお人形さんのよう!!とこちらがフィーバー。
あと綺麗なおかっぱの女の子がいらっしゃってかなりうっとり~
お似合いでした~!!
目の保養ができるとこもドールイベントの良いところです。うんうん。

えー商品のほうはMSDサイズの羊毛ウィッグはかなり早めの完売で
お声かけてくださった皆様申し訳ございませんでした。
霜悟にモデルさせるも結局数が持っていけず。
4月6日までには精進する予定です。
次回はホワイトだけでなく色展開できるといいなぁという野望を抱きつつ。

カメオ今回で完売です。
チョーカーも残りわずかに。

・・・チョーカー、ロザリオ、カメオはうちの定番のつもりなので
次回に向けまた新たに作ります。
チョーカーの紐色に新色追加予定です。

あと今回の感想としてはタイニーフェアリーが欲しいよ!!

次回の「藤屋人形館」の出店は4月6日 ドールショー予定です

次回こそは持っていくものを事前にここでアップ。
ってこれ前回も言ってたorz
なんかもうぎりぎになるとブログ更新より品物作るほうに重きをおいちゃうんですよね。
そんな時間あるなら一つでも多く作るぞ!!みたいな。

定番だけでも徐々にアップしていきたいです。
あっ今回の翔が被っているウィッグと眠ののがつけてるロザリオ販売中です☆

■参加予定■【ドールショー】4月6日

2008年03月07日
【ドールショー】
2008年 4月 6日(日)(11:00~15:00) 都立産業貿易センター(都産貿)

「藤屋人形館&添花~soeka~」で参加します。
「添花~soeka~」のmaccoさんchocolaさんと合同参加の予定です。
ドールショー21で麻雪の着ている水色ワンピースを作ってくださった
ディーラーさんです。
リンクはこちら↓
macco&chocola Simple Box

今回はSDだけではなくアゾン60のものも販売されるとのことで
個人的にも楽しみにしています☆

藤屋人形館としては初合同で初1卓!!
ブースの飾りつけなどいつも以上に頑張りたいと思います。
1卓なので今まで出せなかった人用アクセサリーも
(なんていうのでしょう?オーナー様サイズ?)
たくさん持って行きたいです。
浜松町の都産貿は明るいし通路も広くていいですよね~。

 | HOME | 

