
--年--月--日

異議あり!!

2008年02月14日
御剣


先日アップしたつもりのイベント参加予定がありませんでした。
なんでタイトルだけ…?
そういや間違えて上げた後、正しいのを作って
他の作業したら文章が消えてたのでした。。。
訪問された方いたらごめんなさい。
今回のモデルは雲雀さん。別嬪さんです。
でもうちの子の中では一番男前だと思います。

赤というかえんじ色なスーツがとても欲しいのです。
フリルタイのシャツはヒースのデフォ服です。
青い方は作る気ありません。。。あれは眉毛がかなり無理です。


*拍手お返事*
姫蓄亭 様
ブログにもおこしいただきありがとうございました。
アクセサリー自由な発想でお使いいただけて嬉しいです。
またぜひお寄りくださいませ。

■参加予定■【I・DOLL 22】3月20日

2008年02月14日
【I・DOLL 22】
2008年 3月20日(木・祝日)(11:00~15:00) 東京流通センター(TRC)

「藤屋人形館」で参加します。

前回速攻で売り切れた羊毛ウィッグを数持って行けるように頑張ります。
あとボアウィッグももっと色数増やすつもりです。
それにしてもTRCは遠いなぁ…。
でも大田区PIOのあの照明を考えるとTRCの方が良いのかなぁ…。
大田区PIOはあの薄暗さと照明で絶対色違って見えるんですよ!!
 | HOME | 

