
--年--月--日

拍手返信

2013年01月16日
121013_支倉①
今回のイベントでもこの写真のアクセサリー「いかれた時計」の販売あります。

イベント前でブログ見てて拍手やコメントがあると本当に頑張れます!!
ありがとうございますm(_ _)m


■↓拍手返信↓■
Read more "拍手返信"

イベント準備・・・しなくちゃなぁ

2010年01月17日
雲雀&アナイス⑨
※写真と本文は関係ありません。

今年は増やさない年にしたいと呟きながらオークションをうろうろするとロクなことがないなと思いました。
・・・ふ・・・増やさないよ。っていうかまずうろつくなよ自分orz
今年は怒涛の人員整理を始めたいと思います!!

でもみそちゃんとこの16キラを見てから
あの子をお迎えして男の子カスタムに出して16少年翔と呼びたい気持ちでいっぱいです。
・・・しないけど。

珍しくゲーム

2009年06月24日
ゲームはあまりやらないのですが。(だって3Dとか訳分からないんだもの!!)
ゾンビに向かって走ってしまいます。
でもこれは好き。
GYAKU.jpg
久々に発売されたシリーズ最新作にしてまさかの待望作。
先日プレイ終了。
やりこんだ感はあるんだけど見落としあるのかも。。。
あかねちゃん!!3話目に青い人たちいますぜ☆2週目でぜひ見つけてね!!
あと消火器は何回も見ると面白かったよ!!
いたるところにトラウマスイッチが!!酷すぎる!!
そして今回はハシゴ脚立論争はないのかと思いきや。
(閉じ込められてハシゴがあったときにその話でなかったから)
やっぱりありましたね☆
どなたかお裁縫できる方エンジ色のスーツ作ってください(笑)

っていうかイベントの準備しろよ。って話ですね。
相変わらず材料ばかり増えてます。そして眺めてにやにやしています。

異議あり!!

2008年02月14日
御剣


先日アップしたつもりのイベント参加予定がありませんでした。
なんでタイトルだけ…?
そういや間違えて上げた後、正しいのを作って
他の作業したら文章が消えてたのでした。。。
訪問された方いたらごめんなさい。
今回のモデルは雲雀さん。別嬪さんです。
でもうちの子の中では一番男前だと思います。

赤というかえんじ色なスーツがとても欲しいのです。
フリルタイのシャツはヒースのデフォ服です。
青い方は作る気ありません。。。あれは眉毛がかなり無理です。


*拍手お返事*
姫蓄亭 様
ブログにもおこしいただきありがとうございました。
アクセサリー自由な発想でお使いいただけて嬉しいです。
またぜひお寄りくださいませ。
 | HOME | 

