
--年--月--日

5月12日ドルクロレポ

2011年05月14日
本日は、またドロワーズでした。
いえいえ前と同じものではございません!!2つめです!!
SOOMっ子にお揃いで着せるために
もう一揃え「ボンネット+刺繍リボンワンピ+ドロワーズ」頑張るのです!!
今度はピンクっぽく仕上げるつもりです♪
とりあえず裾レースとはしごレースのたたきつけまで完了!!

前回よりちょっとスピードアップなのはミシン使用しているからです♪
ドルクロさん備え付けのミシンは、かなりゆっくりスピードのミシンで
私でもはしっこ縫いができるすぐれものなのです!!
(ミシンとアイロンが1台ずつあって自由に使えます♪)
って写真ありませんが(笑)

こちらは本日の集合写真。
110512_ドルクロ①
みんなお仕事帰りはどうしても小さい子になるよ!!


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*


■↓拍手返信↓■
Read more "5月12日ドルクロレポ"

お名前考え中。

2010年11月03日
101010_5.jpg
【正式名称】[MD/Feb]Glati - Dream Caller

101010_6.jpg
【正式名称】[MD/Feb] Glot - Dream Caller

いつも名前がこんぐらがるのですが男の子が「Glati (グラティ)」で
女の子が「Glot(グロット)」ね?
もうみそちゃんに確認しなくても分かるようになった!!
お名前は今考え中。
いつもどうり雨冠がついて読みが3文字。。。
双子(?)だからあさみのとこの「朱羽」と「藍羽」みたいな名前にしたいなぁ。

あさみが来てくれて撮影してくれました☆(一部は私撮影ですが)
最初は瞳孔無しアイに異議を唱えてましたが、慣れてくれたみたいでなによりです♪
Glatiもデフォ服欲しいなぁ♪
いやーそれにしてもSOOM造形美しいったらないわー。

メーリさんの羊かわいーいねー。うちの羊も負けなくてよ!!

2010年10月31日
101010_3.jpg

ニューカマーがまたorz
SOOMっ子ね。。。かわいいと思ってたんだけど手は出すまいと思っていたんだ。
思っていたんだけどーorz
みそちゃんが悪いんだっ!!
SOOMっ子を急にお迎えしてしまったみそちゃんがー。
私は知ってても我慢できてたのにー!!
我慢しきれずお迎えしたみそちゃんがー!!
んでもってあんまりかわいすぎるのを生で見せつけるんだものー。
欲しくならないわけないじゃないかー!!!!!
と、自分の意志薄弱を人のせいにする卑怯なワタクシです。

みそちゃんちの実物みたらもうだめでした・・・orz
自制心?何それおいしい???
というわけでうちに羊っ子がやってきました☆
への字口がたまらんかわいさですっ!!
元々HP見たときから好きな造形だったんですよねー♪
 | HOME | 

