
--年--月--日

ドルクロ7月22日レポ

2011年07月22日
今回のドルクロはイベント準備と『薔薇のロザリオネックレス』のLessonのせんせーです。


先週と打って変わって今週はにぎやか!!
始まってすぐに集合写真♪
110721_ドルクロ1


『薔薇のロザリオネックレス』の受講者様は今回2回目のLessonなので手が早いです。
110721_ドルクロ2
そして上手くなっています。
早いということは…お着替えさせたり遊んでる時間が長いということっ(笑)

110721_ドルクロ10

110721_ドルクロ5

DDさんに8月Lessonの『蝶のカメオチョーカー』と『花編みのカチューム』着用していただきました♪
110721_ドルクロ6jpg


今日も楽しく遊んだのでしたー。

続きはまさかの『ドルクロ深夜枠』です(笑)

Read more "ドルクロ7月22日レポ"

ルカニをかけ続けられているのだと思ってた。

2011年02月27日
アリス②

♪今日もいつものすいみん不足 アタマがいたくなっちゃうよ。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足!!
たくさんやることはあるのに アタマがちっともはたらかない!!
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに どうしてこんなにねむいの!!
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足っ!!

ここ最近寝ても覚めても身体が「だるおも」で家に帰ると電池が切れたようになって
朝起きても第一声が「疲れた…」だったんですが

そういや前もこんなことあったな…と思って
鏡見てあっかんべしたら瞼内側が真っ白でただの鉄欠だったみたいです。

どおりでずっと身体が死ぬほどだるい(個人の主観です。)と…orz早く気付け自分っ!!
起立性貧血はあるけど、鉄欠なんて昨年位まで全然縁がなかったので脳内検索でひっかからないんですよねー。
てっきり、睡眠不足か花粉かルカニかけられてるのだと思ってたのですが!!
鉄剤を飲んだらかなり元気になりましたー!!すごいなエミネトン!!

よしゃー頑張るー。イベントは来週だぁ!!
更新もどんどんしてくよっ!!

■↓拍手返信↓■
Read more "ルカニをかけ続けられているのだと思ってた。"

『なんでもない日万歳!!』

2011年02月15日
アリス①

突然ですが、アリスっていいですよね!!
アリスオンリーのドールイベントを開催いたします。

アリスはやっぱりディズニーよ!!な人も
テニエルじゃなきゃ嫌っ!!な人も
不思議の国も鏡の国も暗誦できるほど読み込んだ人も
アリス読んだことないけど雰囲気が好き!!な人も
アリスはやっぱり英語で読まなきゃな本格派も
アリスどころかスナーク狩も愛してる!!というキャロル好きも
「アリス」が好きな人は寄ってらっしゃい見てらっしゃいって感じで。
右向いても左向いてもアリスアリスアリス!!なイベントを開催したいと思います。

「アリス」っぽいもの取り扱ってるよ。と自負するディーラーさんを募集します。
会場で流す曲はディズニーのアリスとティムバートンのアリスの曲で。
イベント後にお茶会やるのもいいかもしれない(笑)

自己申告制なので「こんなのアリスじゃない!!」と他人のアリス感を
否定することは禁止です。みんな仲良くやろうじゃないの。

※開催趣旨に反する行為は禁止しております。

はい、以上『やってみたいなこんなイベント』第2段でした。
まさかのシリーズ化でした(笑)

注:全て妄想語りなので実際開催の予定はありません。
  大変申し訳ございません。。。

ウェンディーズが

2009年12月14日
ヒューイチェシャ①
※画像と本文は関係ありません。ボアウィッグとアクセが自家製です。
手に持ってるお菓子はみそちゃん作。

ウェンディーズが日本撤退だそうで。大変残念です。
黄色いパッケージに赤毛のみつあみの女の子。
浜松町の都産貿の斜め前にもありますよね~。
来年のドルショの頃にはないかと思うと残念。
ずいぶん昔には寄ったね!!みそちゃん覚えてる?(笑)
最近は行ってなかったな~

あと最初の職場の頃、近くにあって
1週間くらい毎日毎日ランチに同じの食べてた!!
冬限定のなんかクリームこってり系のハンバーガーにピンクレモネード!!ジャンク!!
懐かしいなぁ!!!!!

でもニュースによると駆け込み需要で売り切れ続出だそうです。
年内かぁ・・・行けそうになくて残念です。
 | HOME | 

