
--年--月--日

こないだパイレーツオブカリビアンやってましたね。

2009年02月05日
スカセシ4

写真は全然関係なく雲雀さんとスカセシさん。

ジョニーデップ大好きです。(関係ないけどティムバートンも大好きです。)
パイレーツオブカリビアンは1作目から映画館で見てたのですが
最初の宣伝はオーランドブルームが主人公でしたよね!?
ジャックスパロウ1作目は主役じゃなかったはずなのに!!
あのくねくね具合はとてもステキだったと思います。

そして真のヒーローはどうやったってエリザベスです。。。
うん。それは1作目からそう思ってたんだけどね。

スカセシさんがやってきた!!

2009年01月24日
スカセシ1
スカセシさん。東京湾クルーズの子です。
saiのうちからやってきました。
顔が大きいのでうちの子たちとも違和感なく馴染みました~
ののと並んでも違和感無し!!
そういえばセシルの1stって眠ののと一緒に出されてたんでしたっけねぇ。と納得!!
遠夜がお迎えできなくてとってもがっかりしてたのですがもうそれどころではありません!!

saiとうちで開けてもう写真取りまくりです。二人で騒ぎました。
あさみが翌日にきて写真を取りまくりました。
名前がまだないのでみんな「艦長」だの「上官」だの好き勝手に呼んでました(笑)
いやぁあかっこいい!!
 | HOME | 

