
--年--月--日

■拍手&コメント返信■

2011年10月17日
110918_セクシー⑧
■↓拍手&コメント返信↓■
Read more "■拍手&コメント返信■"

「拍手&コメント」返信

2011年09月27日
110918_セクシー①
いつもありがとうございます!!
拍手やコメントいただくと見てくれてる人がいるんだなぁと思って
すごく励みになります・・・(>_<)ノシ
だって、「自分で更新して自分で見てるだけじゃないのか!?」
って思うことがあるんですよ!!

■↓拍手&コメント返信↓■
Read more "「拍手&コメント」返信"

朱羽ちゃん

2011年04月03日
朱羽ちゃん
あさみパソからテスト。

しぇくしー!!第2段

2010年12月02日

朱羽③

朱羽④

朱羽ちゃんが着用中なのは、
この前あさみがドルショで購入してほくほくしてたランジェリーセット(笑)
それにSOOM購入のガーター&ストッキング。
でもほんとにMSD服ってセクシーなのないよね!!っていうか需要がげふんげふん。
なんでもないでーす。朱羽ちゃんSDCボディ欲しくなーい???
MSDよりグラマラスよ?

しぇくしー!!

2010年11月29日
朱羽②

朱羽①

写真担当のあさみから久々に届いた朱羽ちゃんの写真。
おおお。また、今回すごい出来だ!!
ちょ、おま、普段からもっと撮ってよ!!
 | HOME | Next »

