
--年--月--日

残暑お見舞い申し上げます

2013年08月13日
マミ8
残暑っていうか、むしろまだ酷暑真っ盛りですよね。
暑さで溶けかかっているみさとです。(主に脳が)

気がつくと1週間どころか、1ヶ月があっという間で訳がわかりません。
何かをしてたわけではなく、バルス祭り@ツイッターに参加するくらいしかしてなかったのですが、
床に倒れ付していて起き上がったらこんな日付でした。
もうほんとね、びっくりするね。
前回のイベントの片付けも終わってないというに、もう次のイベントですよ!!わーい。
ドールショウ38 9月1日参加でございます。5F-07.08です。
はしっこ配置なので嬉しいです。

現在、羊毛ウィッグ作るのにかこつけてクーラーフル回転です。
電気代が怖い!!

ぼちぼちイベント情報等更新していきますのでよろしくお願いします~。
と言いつつドルショのHPにコメント投稿まだしてない(>_<)

パンプル ピンプル パムポップン ピンプル パンプル パムポップン 

2013年02月22日
マミ1
ウィッグが浮いてる気がするけどキニシナイ!!
むしろ被れたことがキセキだよ!!

マミ2

パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン!!



マミ4

マミ3

マミ7

マミ5
このステッキちゃんとハートのところが回るんですよ!!某にしては良い仕様!!




マミ6
wiki見たら森沢優が10歳でクリィミーマミが16~17位なんですね。
これは…SDと16少女でやるべきだったのでは!?

クリィミーマミはDDの方が良かったのではという声も良く聞きましたが、
個人的にはSDで良かったです~。
DDでクリィミーマミのメイクしたらやたらのっぺりしそうだし、
そもそもうちDDは二人いないから変身させられない!!そんな理由。
マミ9

マミ10
「綺麗なお姉さんのアイドルに変身する」ってイメージが強かったから
紗雲とアナイスでやってしまったけど、実際は成長しただけなはずなんですよね。
うん。この写真のクリィミーマミのウィッグは上手く膨らませられた。

マミ8
あー楽しかった。
すっごい満足しましたとも。
でも今度ちゃんと撮影したいです。
アイの色合わせたり、ウィッグちゃんとセットしたり~。
この写真よりちゃんと横にふわふわ膨らませなきゃ!!
もっといろんなポーズも取らせたい♪

フライング気味に寿いでみた。

2011年11月25日
111001_ピカ①
うわーわわわわ。最強フラグキター!!
はい、ヤツが出たのでこれで最後の1人が出るのも時間の問題ですよっ!!
いやーそれにしてもフラグ立ててくれた彼は桑原(と書いて「戦力外」と読む。)にならなくて本当に良かったね☆

わー…うわー嘘じゃないでしょうか…。だまされてるんじゃないでしょうか…
シアワセ過ぎて私怖い・・・!!な状態です。

>良いこと続きでなんなのですかね
>来週地球滅ぶのですかね
とブログで友達も書いてましたが、ほんたうに…この分だと来週には滅ぶかもしれないですね。

何この異常気象!?そりゃ11月でも暑いはずですよっ!!

今回は通例の10週を余裕で越えてて、(普通は「週間」なはずなんだけど・・・慣れってコワイ。)
10月2日に始まったら、10月で止まるんじゃないかと思ってたのにまさかの展開!!
予想の斜め上を行くのはまさに王子だわ!!

111001_ピカ⑧
うん。でも思い返すとさらっといろんなことが10年以上前でびっくりした。
初登場の時はポンチョ?これくらいに短かったよね。
・・・でも実は10月2日から始まったのはまだ見てない。HDD録画中。
まだ勇気が出ない・・・。
そしてレベルEも実はまだ見てない。HDDの容量喰いっぱなしです。

何はともあれ早く!!早く出て!!
Read more "フライング気味に寿いでみた。"

いよいよ明日!!

2010年05月01日
100425アナイス①
まだまだ準備中です(笑)
明日はどうぞよろしくお願いいたします。

↓■拍手返信■↓
Read more "いよいよ明日!!"

昨日と今日は頑張った。

2010年04月25日
100425アナイス③

イベント準備頑張ってます。

アクセは結構作りました!!
でこれが新作のヘッドドレス。
…カチューシャともいう。
ウィッグは前回新作のクロウブラック。
下げてるのはアンティーククロックのネックレス。

アナイスはこういう格好も似合うなぁ。。。
そして前回もクロウブタックのウィッグはアナイスに被ってもらうべきだったかと思いました。


■↓拍手返信↓■
Read more "昨日と今日は頑張った。"
 | HOME | Next »

